CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
ブログ作成しました。(見れば分かると思うんだが
多分三日坊主だと思います(殴
やっぱそれだと読者の皆さんに殺されて怒られてしまうのでやめておきます。(’
あとこのブログの管理人のHP【メイポ村】
検索すれば出ると思ったんですが、一応トラックバックURL貼っておきました。
感謝してくださいね。
でゎこれにて終わりますっ
トラックバックコピーできないよー(泣)って方ゎこちらからどうぞです。


1日1回クリック!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/1-232c1a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック