CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

てきちゃとは?

「適当に作ってみたチャット」の略であり、またそのメンバーたちの総称でもある。

てきちゃメンバー絶賛募集中!(2012年07月29日募集開始、終了予定なし)


てきちゃメンバーに入りたい、または興味があって話が聞きたい方はSkypeID:meonnnell
(えむ・いー・おー・えぬ・えぬ・いー・える・える)
またはyaltukunn2006@yahoo.co.jpまで

てきちゃ ホームページ鋭意製作中!



ブラウザでできるネット麻雀「桃色大戦ぱいろん」

今日はオーラスでチンイツをハイテイツモして跳満あがって3位から1位になりました!
麻雀って、楽しいよね!
ついに待望のゆるゆり♪♪2期が始まりました!!
序盤から飛ばしまくりで最高に面白かったですね。
そして、ゆるゆりのOPもEDは安定感があってやっぱり最高っすね

そのOPとEDのCDがついに明日発売です!やっT!




