CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
PS Vitaが流行ってますが、そんな流行に惑わされずにPSPを購入しました!

ゆるゆりのPSPでないかな…出たら買うのに…
というわけでどうでもいい報告でした
「来栖さんがみねね様に交渉か…なるほどな…」

「最初の方に争ってたのが謎だもんね、過去の話を聞くと。」

「ユッキーはみねね様にも協力されちゃうとかなりピンチなんじゃね…?」

「あらら、警察署に連れていかれちゃったわね」

「捜査日記があるから操作する必要もなかったんだな、よく考えたら。」

「来栖さんが敵に回ったか…まずいね…」

「ユノ怖すぎるから!やっぱ保護者いないとダメだよこの子!」

「消火器持って入ってく姿がシュールすぎて笑っちゃったわ」

「いきなり顔狙って倒れたところに追い討ちって本当容赦ないな」

「今回のユノ基本的に目が怖いよ!」

「私が着たからあーんしんって着たから余計不安なんだよ!」

「うわああああああついにユッキーまでが銃で人を…」

「追い詰められてのキスシーン…切ないな…」

「演出はいいよね。」

「DEADENDフラグは立ってるけど、まだ時間があるから大丈夫みたいだな」

「こっから逃亡して戦わないといけないのか…かなり辛いな…」

「突然爆発した!?みねね様登場きたー!」

「ってあれー!?脱出不可能になっちゃったー!?」

「まさかのギャグパートか、久しぶりの息抜きだな」

「4人で会話成立してないからかなりややこしいことになっちゃってるー!」

「なるほど、来栖さんは弟を助けたかったんだな」

「新未来日記同盟…みねね様ならとりあえず安心…していいのかなぁ?」

「とりあえず来栖さんを殺すまでは大丈夫そうだけどな。」

「しかし、DEADENDフラグが立った3人で戦うってかなり分が悪いわよね」

「今までDEADENDフラグ何回もへし折ってきたユッキーならそれでも…!」


ゆるゆりは絶対2期やるって信じてた。

■なもり先生が早速2期祝いのイラストをpixivに…
さっそく描いちゃいましたー!!
http://twitpic.com/7ufr8d

yuruyuri

かわえええええええええええええええ
なもり先生流石やで!!後ろでちっちゃくイチャイチャしてるさくひまがたまらないですね
■一応ソース

ゆるゆり公式Twitterより引用
@anime_yuruyuri アニメ「ゆるゆり」公式アカウント
TVアニメ「ゆるゆり」第2期制作決定!!タイトルは「ゆるゆり♪♪」。(ゆるゆりニコ生総決算にて発表)応援していただいている皆さんのおかげです!これからもよろしくね!! #yuruyuri

http://twitter.com/#!/anime_yuruyuri/status/147998497411563520




TVアニメゆるゆり公式ファンブック

一迅社
売り上げランキング: 2107


【ニコニコ動画】gdgd妖精s(ぐだぐだふぇありーず) ♯9






今回も安定の面白さだった。ぐだぽよの使い方雑すぎてわろた

gdgd妖精s 第1巻 【BD】 [Blu-ray]
イーネット・フロンティア (2012-01-27)
売り上げランキング: 136


「凛の冒険」ってなんか今までのFateから考えると、少し気の抜けるタイトルだな


虐められてる女の子を男の子から助ける凛ちゃんマジ男前!


時臣は凛の憧れの的なんだなー


凛を乗せるのがうまいわね、努力派として育てるわけねー


聖杯戦争が始まったら、凛たちの身の保全も大事だもんな


児童誘拐事件が多発…どう考えても雨生とキャスターの仕業だよね


琴音の葬式…でもまだ死んでないかもしれないわけだな…


夜の冬木市は本当に冒険みたいね


やっぱり雨生だったー!凛が追っていく!


偶然とは言え、雨生も一応マスターだからどうなることやらだね


キャスターが居なければいいけど…。


そうか、拠点が変わったと思ったらライダーがぶっ壊して行ったからだったのね


戦いが地味かと思ったら、十分派手だったな


雨生は魔術がないから、きっと何が起こってるかも分かってなかったんだね


いやー、コントロールは苦手だけど壊すのは得意みたいだな


凛の手には負えない敵が現れたっ・・・!?


本当に危なかったな…かりやおじさんが助けてくれなきゃ死んでたよ。


stay nightにも出れなかったところだったね。


いやー、今回は壮絶なバトルや心理戦、高度な読み合いはなかったけど、癒されたな


まぁ、たまにはこういう息抜きも必要ってことね。


さぁ、次回からが本番だぜ!

Fate/stay night 遠坂凛写真集
ポストメディア編集部
一迅社
売り上げランキング: 27581

Fate/Zero(6)煉獄の炎 (星海社文庫)
虚淵 玄 武内 崇
講談社
売り上げランキング: 243


今回は星奈回だぜ!


相変わらずこのメンバーの数だと会話がカオスだね…


馬の被り物の件はロリ勢の子供っぽさが見れて面白かったな


っていうか水着なのこれ!?本当に水着なの!?


なんていうかもう部室で水着だから違和感しかないぜ


小鷹は理科の扱いにも慣れて着てるよねー


これがスルースキルの向上って奴だな!


合宿!?いいわね!


さっきの理科と一緒に温泉入ることはないってのがフラグになりそう…?


皆友達がいないから当然のようにスケジュールはないんだね


そういう意味でずっと居られるから、この部活は楽しそうでいいな。


ちょっと今の学校に隣人部作ってくる!


リアルで友達居ない人なんてそんなに多くはいないと思うし、居たとしてもこんな愉快な仲間たちじゃないと思うぜ…


っていうか、なんだかんだリア充してるよねー隣人部。


くっそうらやましいぜ…。


合宿を前にお父さんにご挨拶!?なんか嫌な予感がするようなしないような


シリアスな展開になると思ったらペガサスから掴みはバッチリだな!


照れてる星奈のお父さん…これはある意味萌えキャラ…なのかな?


チェンジでお願いします


いやー、意外といい人なんだね。悪口っぽいのは仲の良さから来るものだし。


本当に仲が良かったのねー、そうじゃなきゃ急に学校入れるなんて無理だもんね。


お風呂!?ラッキーイベントすぎね!?


やっぱりサービスシーンあった!けどもはや


小鳩はなんかもうサービス扱いすらされてないな


小鷹は大人なのね、意外と。


なかったことにするとは…やるな…


今回も面白かったね!

僕は友達が少ない(4) (MFコミックス アライブシリーズ)
いたち 平坂 読
メディアファクトリー