CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

13 まさかラーメンズの片桐仁が第一シーズンに出てたとはね

片桐仁をテレビで1回は見てみたいな 16

8 なかなか出ないらしいですけどね

そんな事より、次回最終章だね 18

15 ドリイイイイイイイイイイイイイイイイイムチャアアアアアアアアアンス!

こいつは突発性発狂病というのがあってだな 16

4 またハルヒネタですか

18 うんたん♪

さて、面倒だけどキリ番ゲッターやるよ♪ 13

6 思ったことを全部口に出さないでくださいね?

今回は一体何人居るんだろうか…長い戦いになりそうだな… 16

○4900番目 … sesuku
○5000番目 … L.syap
○5100番目 … Wanwan
○5200番目 … MINAMI
○5300番目 … 夕緋
○5400番目 … ニコニコ依存症
○5500番目 … 芋
○5555番目 … 鉄
○5600番目 … ゆう
○5700番目 … ニコニコ依存症
○5800番目 … KKK.K

18 800コメ分だと、流石に多すぎるから100単位にしたよ

たくさんのコメントをありがとう♪ 13

2 キリ番ゲットした人、おめでとうございます♪

取れてない奴、根性で頑張れ! 17

9 作業も終わったし、ハヤテ9話見てくるかな

一応、続きに総集編置いておくから木になる人は見ておいてくれ 16

14 あずにゃん可愛いよあずにゃん

澪の次はあずにゃんだね♪ 18

4 澪と言えば今日は猫耳つけてましたね

可愛すぎて意識が飛ぶところだったよ 13

17 あずにゃんのにゃんって方が良かっただろ!

さて、あずにゃんMAD探してくる♪ 18

3 病院行ってきて下さいね

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「自分のことが話題になると嬉しい?」です。水谷は、自分のことが話題になると嬉しいです!実は、先日、携帯を壊してしまいましてトラックバックテーマ担当の本田さんに「携帯を壊したんですよ。」と話したところ昨日のトラックバックテーマにされていました。いや~、...
FC2 トラックバックテーマ:「自分のことが話題になると嬉しい?」

17 正直に言おう、無茶苦茶嬉しい!

(※ただし、ネットに限る) 13

4 ネットで有名になってどうするんですか

優越感に浸って(ry 18

16 まさに外道

世界がNellを中心に回れば良いのにね 14

6 外道かと思ったら今度はハルヒのパクりですか、色々お疲れ様です

お待ちかね!テスト点数発表! 19

3 昨日、散々文句言っておいて晒すんですか

悪すぎる点数に皆が唖然とする姿が見たくてね♪ 18

16 どこまでも悪趣味な奴だな…

さて、1教科目は英語!点数はなんと81点! 10

4 なんだかんだ高得点じゃないですか…2教科目は?

国語で71点だ な?微妙だろ? 16

18 そして、理科はなんと66点!過去最悪!とまでは行かない


17 聞くな!テストの点数は絶対聞くな!

何点だった? 18

16 さて、108式の殺人技で…

まぁまぁ、教えてくれたって良いじゃないか♪ 14

7 まだ返ってきてませんけどね

13 あの金髪の子の執事の声優が小野Dだったね♪

どう見てもセバスチャンです、本当にありがとうございました 18

16 あれは似すぎだな

似すぎというか声に騙されてただけのような… 4

9 執事だったからどう考えても狙ってるよ

明日のテストに小野Dって書きそうですね 7

19 書くに決まってるだろう!

待て、ただでさえ今回は点数低いと分かっているのに自殺するつもりか 16

8 ファントムファイブ家の執事たるもの、これくらい出来なくてどうします

いや、それは色々と違うと思うぞ 16

18 けいおん!最高おおおおおおおおおおおおお

昨日のけいおんはけいおんらしかったねー 14

4 本番で歌詞忘れる唯GJです

唯の歌も良いけど、やっぱり澪だからな 16

18 澪のメイド服は毎日見てるからスルーしようか♪

それにしてもどんどん曲出るね♪流石けいおん♪ 13

7 そうですねー、挿入歌は「ふわふわ時間」と「私の恋はホッチキス」の2曲出てますからね

以上、感想でした! 17



18 ちょっと二つとも見てくる♪

アニメは良いね…心を癒してくれる… 13

18 銀様やられちゃったね ショックで熱が出たよ

まぁ、他のアニメ見て治療したら1日で治ったけどね♪ 13

4 とNell的に言いたかったですが、流石にアニメ見る気力は無かったですね

Nellは体が弱いんだ!(渚的な感じで) 16

19 夢を叶えろぉ!渚ぁ!

ふぅ… 16

6 賢者タイムですか…

どうやら違う意味での熱はまだ冷めていなかったようだな 16


18 Nellの死亡を確認、死因は豚インフルエンザ(風邪)によるものだと思われる