CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

tomoyo3 風子はやはり面白いな♪

岡崎さいこおおおおおおおおおおおお tomoya1

sunohara1 でも次回が怖いよね、次回が


智代の!貴方の投票で世界が変わる♪ tomoyo1

tomoya2 俺だけコーナー無くて寂しいから、投票で募集する 是非投票してくれ


春原のキリ番ゲッターは君だ! sunohara2

sunohara3 今回2350番目のコメをGETしたのは、光陽さん♪2連続だね

ちなみに、くそったれ。。。というブログを運営してるよ sunohara1


tomoyo1 家庭科一緒の班♪最悪♪

実習の日休みたい♪ tomoya1

sunohara2 お前が作ったのなんて食べたくない♪

他の班が羨ましい♪ハズレくじ引いちゃった♪ tomoyo3


tomoya2 と、同じ班の女子が申して降りました

1.あなたの名前と職業は?
名前:Nell(ねるねるねるねるねるね)
職業:魔法使い

2.何時ごろ出発しますか?
深夜38時くらい

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持って行きますか? (A.B.C.と指定する事)
A.PC
B.魔法の杖
C.DVD(CLANNAD)

第二章『山道で………』


1.山道で、魔物と遭遇しました。
持って来た道具を使って、どうやって倒しますか?
リバイイイイイイインシュウウウウウウウウウウト

2.倒した後のキメ台詞はなんですか?
少し…頭冷やそうか…?


◆第三章『砂漠で……』

1.……道に迷いました。どうしますか?
CLANNADを見る。

2.とった行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
ですよねーw
CLANNADを見続ける!

3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、
 あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
で、で、ですよねーw
お礼の言葉「べ、別に感謝なんてしてないんだからねっ///」

◆第四章『悪魔の城へと続く道』

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
そこで、あなたはこう考えました。
   『そろそろ新技が必要だな…』
その技を習得するための修行はどんな修行?
やっぱりCLANNADを見る。

2.新技を習得するのに、どれくらい時間がかかると思いますか?
300リットルくらいかな
単位?何それおいs(ry

3.新技の名前は?
エクセリオンバスター

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこに何がいますか?
まろゆきとその仲間達

5.「4の回答」は敵みたいです。新技を使ってみました。
その時の相手の台詞は?
「俺はもう死んでいる(キリッ」
 
6.あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
うぃーっす、WAWAWA忘れ物~

◆第五章『悪魔城・1階』

1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
CLANNADの見すぎ

2.その状態のまま最上階へと目指して行きます。
2階へ上がると、階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので、話し合いをしようと試みます。どんな会話?

一緒にCLANNAD見ようぜ☆

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、
ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
尻尾

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、
その戦闘で持って来た道具AとCを失ってしまいました。
CLANNADおおおおおおおおおおおお
だが、まだ魔法の杖がある…!!

5.そして、いつのまにか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
CLANNAD見たからだろ…常識的に考えて…

◆第六章『悪魔城・2階』

1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと続く階段が見つかりません。
KI☆A☆I

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
「闇のゲームの始まりだぜ!」

3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、
小学校で良くみかける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
登り棒?うまい棒の間違いだろ?

4.その登り棒を登って行くと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
下からドンドン登って来るではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?(20字以内で答えよ)
魔法使って飛ぶ

◆第七章『悪魔城・最上階』

1.いつのまにか最上階です。
登り棒のせいで、だいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

1世紀くらい

2.休んでいると、いつのまにか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠ったまま地下牢へ……。
起きた時のあなたの第一声は?
夢オチかーいwwwwwwwwwwwwwwwww

3.なんと、あなたの持っていた最後の道具で牢のカギがあきました。
牢から出られた感想は?
俺のCLANNAD返せ

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!
このエレベーターの操作方法は?
やっぱり気合

5.なんとか最上階まで戻ってこれました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
最上階全部ぶっ壊す^^

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つ事にしました。何して待ってますか?
…寝る(Nellだけに)

7.一時間後、ようやく悪魔が城に帰って来たみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせて下さい。
CLANNADの仇は絶対取る

◆最終章『決戦』

1.悪魔が攻撃をしてきました!こちらも攻撃開始です!
持って来た道具は一つしかありません。どうやって戦いますか?
魔法の杖があれば充分な剣

2.互角です。悪魔は本気を出して来ました。
持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
人生\(^o^)/オワタ

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、
友達を召喚する事にしました。誰を召喚しますか?
リンクの中から一人選びなさい。
光陽さん
強そうだし、やってくれるはず

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚して下さい。

池沼だし、足手まといになるはず

5.三人で協力して戦ってます。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかって来たみたいです。
携帯厨かよwwwwwwwww

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから電話の内容を教えてあげました。 悪魔は何と答えましたか?
「アニメは文化」

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?


8.弱点を聞いた三人は、早速行動にうつしました。
大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
400km

9.……予想していた時間よりも長引いています。
そろそろ皆体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!
その技名は?   
「全力全開スターライトーブレイカアアアアアアアアアアアアアアア」

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔の台詞は?
「お断りします。お断りします。お断りします。」

11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽きて消えてなくなりました。
マンマミーヤ

12.最初に召喚した友達のキメ台詞はなんですか?
乙w

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
脚本:芋
監督:●
照明:舞
メイク:69
大道具&衣装:まささん
主題歌:光陽さん
挿入歌:rojerさん
特典映像:おにぎり屋さん
CG協力:まささん
提供:たてよこ社 Suzuka社

tomoyo3 智代の貴方の投票で世界が変わる♪

さて、今日は何にも考えて居なかった訳だ♪ tomoyo1

tomoyo4 皆が一番好きなTVは何だ?是非教えてくれ

先に「液晶テレビ」とか答えるのをセーブしておこうか? tomoyo2


sunohara3 春原のキリ番ゲッターは君だ~

今回、3200番目のコメをGETしたのは? tomoya1

sunohara2 光陽さん♪

ちなみに、くそったれ。。。というブログを運営してるよ GETおめでとう♪ sunohara3

tomoyo4 この場合おかしいのは気候か?Nellの頭か?

でも、本当最近雨多いよな tomoya2

sunohara2 今日学校に行く時に雨が降っていたけど、傘を持っていかなかった

なぜかって? sunohara1

sunohara3 昨日シャワーを浴びて無かったんでね

アアアアアアアアッ! sunohara2


tomoya1 春原の、キリ番ゲッターは君だ!

今回3150番目のコメをGETしたのは、芋! tomoya3

tomoyo1 ちなみに、 . というブログを運営しているぞ♪

tomoyo2 父の過去形って可哀想だな…

まぁ、無いけどな tomoya2

sunohara3 今日は暇だからこれで終わるよ


智代の!貴方の投票で世界が変わる♪ tomoyo1

tomoyo4 ちなみに、世界が変わったりはしないぞ?

皆はバトンを回されたらどうするか tomoyo3

tomoyo1 ネタコーナーだ♪面白いのも真面目なのも待っているぞ♪

tomoyo2 何で「ょ」が…小さいんだ…

ヒント:作った頃痛い子だった tomoya1

sunohara3 やたらと小文字使ってる人見ると、うわぁ…ってなるね

たとぇばこんなヵんじヵ? tomoyo1

tomoya2 日本語でおk

一応日本語だけど、何か変なんだよね sunohara1

tomoyo3 結論:痛い


春原のキリ番ゲッターは君だ! sunohara2

sunohara3 今回3100番目のコメをGETしたのは碧さん♪

ちなみに、AM0:00というブログを運営してるよ ゲットおめでとう♪ sunohara1

tomoyo3 腹筋崩壊しても一切責任は取らないぞ☆

んじゃ、早速紹介 tomoya3

sunohara3 これはもう…腹抱えて笑ったね…

もっと見たい人は、ラーメンズタグで検索すると幸せになれるかもな tomoyo1


tomoyo2 ネタが浅い…困ったときは…?

智代の、貴方の投票で世界が変わる! tomoyo1

tomoyo3 昨日の投票で面白いのがあったから選抜するぞ♪

朝は、土偶を食べます^^
| 芋ろんだす | 2009/02/20 18:03 | URL |

第四次世界大戦があったら参加するか?是非答えて欲しい tomoyo4

tomoyo3 あと、第惨事みたいに良いネーミングもあったら教えてくれ♪無いと思うけど♪


tomoyo3 昨日1話だけ見たんだが、結構面白かったな

CLANNADには及ばないけどな tomoya1

sunohara3  CLANNADは人生


智代の!貴方の投票で世界が変わる! tomoyo1

tomoyo3 新コーナーだ ネタに困った時に使うぞ

皆は朝何を主に食べる?是非答えて欲しい tomoyo4

tomoyo2 これはネタコーナーらしいから、面白い回答も待っているぞ

tomoyo1 見るのが面倒な人は「4万Viewおめでとう!」とだけ書いていってくれ♪

さて、ついに4万Viewだな tomoya1

sunohara3 多分、1万5千くらいがNellだろうね

まぁ、いいじゃないか♪何でも♪ tomoyo3

tomoya2 第惨事もあるし、今日は短いけど終わりにしようか


春原のキリ番ゲッターは君だ! sunohara2

sunohara3 今回3050番目のキリ番をゲットしたのは栃本さん♪

ちなみに、栃本ブログというブログを運営してるよ ゲットおめでとう♪ sunohara1


