CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tomoyo3 さて、最近は特に運が良いわけだが…

以前、こんな記事で書いた事を実践してみた tomoya2

sunohara3 欠席のおかげでサッカーの良いメンバーで組めるし、対戦相手は不良チームじゃなくなったし…

不良チームと対戦するとハンドするは、暴力振るうはで、試合にならないからな tomoyo2

tomoya1 他にも、信号が青ばっかだったり、第惨事世界大戦で集中攻撃されたり

この運の良さが漢検にも響けばいいけどね sunohara1

tomoyo1 続きを見るで、第惨事世界大戦♪


SUNOHARAのキリ番ゲッターは君だ! sunohara3

sunohara2 2650番目のキリ番をゲットしたのはSuzukaさん!

くだらNIGHTというブログを運営してるよ ゲットおめでとう! sunohara1

スポンサーサイト

tomoyo1 さて、本当は漢検の勉強あるから遊んでる場合ではないんだけどな♪

自称サスペンダー君でも受かったんだからどうにかなるだろ… tomoya1

sunohara3 否、何のためにPC部サボって帰ってきたんですかね

勉強のためだろ…常識的に考えて tomoyo2

tomoya3 否、アニメのためだ

今日はCLANNADと黒執事がうpされる日だからね 待ちきれなくてサボっちゃったんだね sunohara1

tomoyo3 流石だな     …皆、間違っても見習うなよ

tomoyo2 こいつナルシすぎてきめぇとか思わずに暖かい目で見守ってやれ

さて、その天才的な案は続きを見るで tomoya1


sunohara2 っとその前に… 春原のキリ番ゲッターは君だ!

2600番目のコメをgetしたのは、光陽さん♪ sunohara3

sunohara1 ちなみに、くそったれ。。。というブログを運営しているよ おめでとう!

tomoyo3 それにしても…不景気だな…(ランキング的な意味で)

どうにかなればいいんだけどさ、やっぱり対策が必要だと思うんだ tomoya2

sunohara3 これはもう、社会主義にするしか無いね

全員1位ですね、分かります♪ tomoyo1

tomoya1 それじゃあ、あえてここはジンバブエ状態に…

1000回のクリックで1ptとか? sunohara1

tomoyo2 結局全員1位じゃないか…

こうなったら、ランキング工作するしか… tomoya3

sunohara2 学校の生徒全員にランクリさせれば1位間違いないね

生き地獄だ… tomoyo4

tomoya2 ヲタク学校と化するのか、生き天国だな…

おや?天使のお迎えが着たようだ sunohara1

tomoyo3 昨日はみなみけの4話だったな

流石みなみけ…かなり面白いな tomoya3

sunohara3 でも、新キャラのひとみの声がねぇ…顔とか髪型とか良いのに勿体無いね

人選ミスだな… キャラ的にはいいんだがな tomoyo2

tomoya1 そう思えば、CLANNADの声優は完璧だな

アニメは声があってこそだからね 人気の理由のひとつだね sunohara2


tomoyo1 さて、高レベル向けの話はこれくらいにしておいてやる♪

読者置いてけぼり状態だからな…これだと… tomoya2

sunohara1 そういえばね、タイピングでホームポジション守り始めたら凄く遅くなったんだよね

これは本当むかつくな…つい、自分の指に殺意を覚えてしまうぞ tomoyo2

tomoya1 つい殺っちゃうんだ☆

今日もNellは平和だったとさ sunohara2

デスクトップ画像はこちらをクリック

tomoyo1 またデスクトップを改造して見たぞ♪

しかし、Windowsのタスクバーを隠すだけでこんなにスッキリするとは思わなかったな tomoya1

sunohara3 特に不便になったわけでも無いし…完璧だね

オリジナルデスクトップの作成方法…? tomoyo4

tomoya2 グ グ れ 丁寧にリンクまで付けたんだしググれ

面倒だからねぇ… あと、デスクトップなんて適当で良いと思ってる人も多いだろうしね sunohara2

tomoyo3 まぁ、壁紙を変えるだけで全然変わってくるから、それで十分なんだけどな♪

とりあえず、このデスクトップでもっと変えれるとこ無いかとかアドバイス頼むよ あと感想も欲しいな tomoya3


sunohara3 春原のキリ番ゲッターは君だ!

今回2550番目のコメントをgetしたのは、Malukだったよ sunohara2

sunohara1 ちなみにポンポコポンというブログを運営してるよ、おめでとう!

tomoyo3 そうだ、また裁判なんだ すまないな

今回の議題は「勝ち逃げは有罪か無罪か」だよ sunohara3

tomoya3 人選ミスの予感…!!

では、検事側の春原♪頼むぞ tomoyo1

sunohara1 これはどう考えてもm…有罪だね 良い気分で逃げるのは卑怯だからね

珍しくまともな意見だな よし、岡崎頼むぞ tomoyo2

tomoya1 普通は、勝って終わりたいだろ 良い気分で自分が勝って、相手をぶzy(ry

異議あり! …それが逆だったらどうする…? sunohara2

tomoya2 ぶっちゃけ勝ち負けとかどうでもよくね

待った! tomoyo2

sunohara3 ぶっちゃけ有罪とか無罪とかどうでもいいよね

やはり人選ミスだった♪ 結論…「無罪」 tomoyo1


sunohara1 春原のキリ番ゲッターは君だ!

今回、キリ番をゲットしたのは湾曲hahahaさん、2回目のgetおめでとう♪ sunohara2

sunohara1 ちなみに、愛と勇気とわらびもちというブログを運営してるよ ゲットおめでとう!

tomoyo2 どうやらemoのサービスは2月末で終了するらしい

数少ないブログパーツがまた減るな tomoya1 

sunohara2 いやいや、ブログパーツが無駄に多くて、無駄に重くなってるサイトよりは良いと思うけどな

まぁ、確かにブログパーツは一部くらいしか見ないしな tomoyo3 

tomoya2 まぁ、いらっしゃいだょはアイコンブログで重いからブログパーツを付けれないのが現状かな

あぁ、emoは面白い良いサービスだったね… sunohara3 

tomoyo1 ギリギリまで付けておこうか♪

ブログパーツにはあんまり関心無いんだよなぁ… tomoya1 

sunohara3 アイコンの軽量化とか出来ないかな

1ページに1記事にした方がいいのか…? tomoyo4 

tomoya3 テンプレの軽量化もちょっと考えて来るかな

tomoyo1 運が良いと思って生きてると、運が良くなるらしい…

あと、幸せだと思ってると幸せになれるとかもあったな tomoya1 

sunohara1 まぁ、確かに運が良いとかばっか言ってると、本当に運が良くなりそうだね

Nellもやってるらしいが、今のところは効果が無いみたいだな… tomoyo4 

tomoya3 まぁ、毎日無事に生きれてるだけでも運が良いんだけどな

生きてる中で一番運が良かったのは、やっぱりあれしか無いね… sunohara3 

tomoyo2 どうせアニメだろ?

流石にそこまでワンパターンネタは無いな tomoya2 

sunohara3 今まで運が一番良かったこと…それは…CLANNADに出会えた事だね

あれ?またワンパターンじゃないか? tomoyo4 

tomoya1 いやいや、CLANNADはアニメじゃないから

アニメの以外の何だというんだ? tomoyo3

sunohara3 ……人生………かな

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「初めてやったゲームって何?」です。当たり前のように毎月新作のゲームが出て、ハードもたくさんあり、どれを買っていいのかわからないようなそんな毎日ですが、皆さん、自分が初めてやったゲームはなんでしたか?私が自主的に自分で買ってプレイし�...
FC2 トラックバックテーマ:「初めてやったゲームって何?」

sunohara1 だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

初めてやったゲームは確か、スマブラ64だったかな… tomoya1

tomoyo1 その次が確かパワポケかポケモンだったな

スマブラは名作だね(ただしXは除く) sunohara3

tomoyo2 Xはやって無いから、面白さが未だに分からないな やらせて貰った時に買いたいとも思わなかったしな

一番良いのは、やっぱりDXかな…飽きたけど tomoya2

sunohara2 皆が最初にやったゲームは何かな?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。