CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
幽霊探偵脳喰
1 今日は紹介するぜ!!

        紹介すると言ってもお役立ちサイトでは無いですがね。 5

8 べ、別に役に立ちたくてやった訳じゃないんだからね

            ネタが無いので(ry というのもあるんですけどね 2

1 とりあえずMFやってる奴は行っておいた方がいいぜ!!

                     ・・・とまぁ今日はこれくらいですね。 5



1 晒したところで誰も興味ないぜ!!

       ぁ、あの今日は時間が無いので早く帰りたいのですが。 5

2 実は今日は僕も用があるので抜けます!!
1 久しぶりにMapleStoryやったぜ!!

          なんだぁ、面白いじゃん なんで引退したんだろー 6

1 事件はこの5分後起こったんだぜ!!

                      勿論、10分程度で飽きました。 2

8 即アンインストール♪

                やはり復活する見込みは無さそうです。 5

      茶々丸の頭の上にいる奴に似てる気がしてたまらねぇ!! 1

5では、今回はこれで終わります。

       最近記事の長さが少し短くなってる気がしますが・・・ 3

           今日の記事はオレっちの出番が多かったぜ!! 1



8 と、いう訳で今日は完成度の高いMAD作品の紹介よ

  無法地帯のニコニコ動画ですよね。(著作権的な意味で)  2

1 ある程度著作権破らないと面白くないから仕方ないぜ!!

5 面白かったら殺人・盗みをしていいわけではありませんよ

  そうですよ。第一、その作品で逆効果の場合もありますし 3

8 細かい事は気にしない方が人生楽しいわよ

        姐さんの言う通りだぜ!!多少は仕方ないんだぜ!! 1

2 動画を作る際は著作権・肖像権を気にして投稿してくださいね。

            本当に面白ければ私が許すわ!!無理だけど 6

1 運営が悪いんだぜ!!全くだぜ!!
3 という事でテンプレを変更しました。

           HNはいまいちだけど背景はかっこいいのね 8

2 HNの事はもう忘れてくださいっ

    そういえば、桜咲さんとかエロオコジョはどこ行ったの? 6

3 二人とも手が離せないので来れないと言ってました。
3 ご意見・ご要望などがあればどしどしお願いしますね。

べ、別にほしい訳じゃないんだけど・・・メール・・・待ってるからね 6

2 僕も今から用事があるのであとは任せました!!

             え?あ、ちょっとおおおおおおおおおおおお 6

1 お!!姐さん頑張ってたか
1 ちょっとな!!色々とオレっちは忙しいんだぜ!!

           オコジョの癖に何が忙しいよ どうせまた・・・ 6

1 おおおおおおおおおっと、残念ながらもう時間だぜ!!

1 毎日書く内容があるかあああああああああ

                    こらこら、そんな事主張しない 6

2 コメント調査でもやりますか?

コメント調査をしても工作ばかりですよね 此処で一つ提案が 5

1 刹那の姐さん流石だぜ!!

     報告せず裏で勝手にコメ調査をするのはどうでしょう 5
で、でもそうしたら結果が酷い状態になると思うのですが 2

1 支援者がいるか確かめる為の調査じゃなかったのか!?

 ここ数日コメントが来ていないので活性化させる為ですか? 7
              姐さんの言う事だ!!碌な事じゃねーぞ!! 1

6 ちょ、どういう意味よ!・・・ってつっこんでる場合じゃなかった

                 そんなに大事な用なんですか? 3
1 変える必要あるのか?

           単刀直入ですね・・・需要は無いと思います 2

6 ん?それで【ジェット】から何に変えたの?

                 Neshin9 ・・・らしいです。・・・/// 7

8 おぉ、カッコいい名前ね。と言おうと思ったけどこの名前じゃ無理ね 
2 今すごい事をさらっと言ったような気がしましたがスルーしますね

  このHNの由来を私はまだ教えてもらってないのですが 5

1 おいおい!!それはおかしいぜ!台本には(ry

                        アクシデントだよね 8

2 なんで瞳を光らせてるんですか!?というか由来が無いとか?

                               ハッ・・・ 7

1 これは図星だぜ!!ジェット!早く由来を考えておいてくれよ!!

    Neshin9ですけどね。一応まだ仮の段階ですので。 2

5 管理人の気分次第で変わっていたら振り回されそうで怖いです。

                どうせ暇だからいいんだけどね 6
3 とりあえず仮期間でこれを使うと思いますよ。
    名前入力するのに態々Neshin9って面倒じゃね? 1

8 いっその事いらだょとかにしちゃえばいいのに
             このブログの名前じゃないですか。 2
7わ、私達がこう言っても代わらないと思うのですが///

5 でも時間が勿体無いというか・・・その・・・なんでもないです。

そういう事でHNが変わりました。よろしくお願いしますね。 3

1最も、俺たちの発言はほとんど無意味だったけどな
          アイコン使うと結構時間掛かるんですよね。 2
7 そ、その分楽しんでいただければいいのです!!
       今日はこれで終わりだぜ!!明日も見てくれよな!! 3


インターネット上の「学校裏サイト」の掲示板に実名で誹謗(ひぼう)中傷を書き込まれ精神的苦痛を受けたとして、大阪市内の少女がサイト管理人の男性に220万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、大阪地裁は23日、「書き込みを放置したのは違法」として、55万円の支払いを命じた。(時事通信)
>http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/child_and_internet/?1211552534


1 裏サイトを作ったばかりに親に迷惑を掛けた訳だ

            ネットで実名を出し、更に誹謗中傷ですか。 5

3 これで裏サイトが減ってくれるといいのですが

俺っちのサイトなら大丈夫だぜ!!とか思ってる奴が多いだろうな 1

8 学校裏サイトなんて行かなければいいのよ

自分の悪口が書かれてるかもしれないから怖いンでしょうね  2

5 携帯禁止になったら必然的に裏サイトも減ると思いますが。

罰金取られたくなかったら今すぐ裏サイトの運営をやめろよ!! 1


教育再生懇「小中学生の携帯禁止を」
 政府の教育再生懇談会(座長・安西祐一郎慶応義塾塾長)は17日、都内のホテルで会合を開き、子供を有害情報から守るため「小中学生に携帯電話を持たせるべきではない」との内容を、6月にまとめる第1次報告に盛りこむことで一致した。有害サイトを通じて犯罪に巻き込まれたり、いじめが起きたりしていることや、子供が携帯電話を持つ必要はないとする福田康夫首相の持論を反映させることになった。

 会合では、携帯電話事業者が、総務省の要請で有害サイトの閲覧を止めることができる「フィルタリングサービス」を導入し、18歳未満は原則加入としていることなどを説明。しかし、委員らは、保護者がフィルタリングを解除する恐れがあると指摘。携帯メールを多用することで友人らと直接コミュニケーションを取らなくなり人間関係の形成に影響するとの意見もあった。

 山谷えり子首相補佐官は会合終了後の記者会見で、子供に携帯電話を持たせることについて「メリットよりも大きな害があることをよく考えてほしい」と強調した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080517-00000113-san-soci


1 携帯厨涙目のお知らせだな
          そんな喧嘩を売るような言葉を言わない方が・・・ 2

                     べ、便利でいいじゃないですか 7
8 当サイト管理人は携帯を持っていないから関係ない事ね

              ざまあみろっ!!世の中そんなに甘くないぜ 1

3 まだ決定では無いので安心してください。
              でも、禁止しても取り締まるなんて無理のような・・・

                罰金とかとってしまえばいいのでは? 5
             まぁ、禁止になったら潔く携帯を諦めろよ!! 1
6 今回から文字の大きさを1サイズ小さくしてみたんだけどどう?

                      皆さんの意見を待っています3

1増やしてほしいネギマのキャラも募集中だぜ!!

                     アイコンがあればの話ですがね5

2うぅ・・・それは言っちゃダメです、他サイト様から貰ってることがバr(ry

                          もう手遅れじゃねーの?1

                     支持率は低いのは確かですね。5


6 その他、気づいた事があれば、いつでもいってね