CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
今日も相変わらず歌謡タイピング劇場ばかりやっていたジェットです。

まぁそれ以外やるこt(ry

そして今日はワンランクアップしました><

遂に憧れだったドーム超満員というランクに・・・。

最近顔文字コーナーやってないけどま、いいか(殴
題名どおり、アバターとTP買いました><
ぇ?勿論ポイントサイトで貯めたPでですよ^^;
流石に現実の金を使う気にはならない(汗


皆様の協力があればまたアバターが買えるのです><

今日は特に書くこと無いのでこれで終了~w
今日のメンテ後から急変が起こった。

歌謡タイピング劇場・・・。

前はこんなに人気が無かったはず。てかタイピングが遅い(足手まとい)が増えている。

これは問題では無いか・・・?

まともにミッションをクリアしようとしているのに足を引っ張る奴がいるからクリアできない。

半端無いタイピングの遅さに驚いてしまうほどだった。

遅い奴らのせいで速い人達が退室していってしまう。「クリアできるはずがない」

なんでこうなるんだろうか。前までは流石に此処まで遅い奴らはいなかった。

メンテナンスでここまで変わるとは思ってもいなかった。最悪だ。

此処まで嫌な・・・腹の立つメンテナンスだとは思ってもいなかった。

歌謡タイピング劇場遅い奴らは初心者ロビー逝ってくれ。頼む。
リア友と遊びました♪
リア友と一緒にタイピング劇場やりました♪

終わり(早っ
ハンゲームの話ですが歌謡タイピング劇場にて「七つの子」フルコンやりませんか?

フルコンできる人ならカミカミでも何でもおk

できなくても練習してうまくなろう><

やってくれる人いたらコメまたはメールお願いします♪

では、お願いしますね。

本日の顔文字コーナーはありません。
ご了承ください。
今日のカウンター調査の結果発表です~♪

なんと・・・9アクセス増えました><(少っ

そのうち自分が3というwwwww

すごい人気の無いブログということが分かりました><(サーセン

数少ないけれどもブログを見ている皆さん、応援よろしくお願いしますm(*_)m
今日、アクセス調べします><

アクセスカウンターの今日の部分-自分が来た回数=?

今日は何人来るのか・・・・w

結果は今日の夜あたり発表します。

@今日は顔文字コーナーがありません。

理由:顔文字達がまだ学校だから(殴
LvUP~
やっとレベルアップできました><
ベテランシンガーです><
ヤタァ━━━━ヽ(・v・、●)ノ ━━━━!!!!
ギャラも大分貯まってきました♪
さて、今日は寝るとしますm(*_)m

(*-w-)<おやすみっと。
(d@-@)<今日もどうせ1日家n(ry
(・3・)ノ<俺もう寝てたのに起こすなよ
(´・ω・`)<このコーナー痛杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(゚∀゚)<俺の配役間違ってないか?
(*-w-)<俺はいい役を貰ったよ。
('A`)<コメント今日やけに多かったな。まとまなコメント1つだけど
(*-w-)<↑宣伝者様だよ。一人はマジコメ
(@^-^@)<マジコメしてくれる人はありがたいm(*_)m
ヾ(○・ω・○)ゞ<まあこんなブログだろうかすぐに見るのやめるんじゃない?
(´・ω・`)<このコーナー痛杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
('A`)<では皆、寝ろ(殴
(。・o・)<おやすみなさい♪
(゚д゚lll)<欝だ死のう・・・
(^∀^)ノシ
今日は7時に起きれました><

やはり今日もやることは決まってますね(´・ω・`)

                     タイピング

やはり俺はこれくらいしかやることないのかな(ぇ

そういえば今頃気づいたんだが昨日は勝手に手が動いていたのに今はそこまで・・・(^^;

やっぱやりすぎでおかしくなったかw(マテ

一緒にやりたい人とか居たらコメよろですb



(*-w-)<タイピングの事ばっかかよw
(d@-@)<お前はこれ以外の事をしてるのか。
(・3・)ノ<まだ俺起きてないんだから起こすなよ#
(´・ω・`)<このコーナー痛杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(゚∀゚)<さて。暇だ。
(*-w-)<相変わらず顔文字の勝ちだな
('A`)<1行と1行の間に空白いれて見やすくしてるのか。それはいいと思った。
(*-w-)<↑文字が多く見えるためにやってたりする。
(@^-^@)<mjky
ヾ(○・ω・○)ゞ<何で俺はいつもタイミングが悪いときにくるんだろう
(´・ω・`)<このコーナー痛杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
('A`)<そういえば昨日ジェットからメール貰ったんだが・・・件名無し、本文無し何これwww
(゚д゚lll)<欝だ死のう・・・
(^∀^)ノシ
ハンゲームの歌謡タイピング劇場><
出演数が・・・な、な、なんと
1000回を突破しました^^*
そう凄いことでも無いんですがね。はい。
今日は特にやりすぎて疲れましたよ。
何か思ったことをいつの間にか手が勝手に動いてくれるみたいな・・・
不思議な感覚に・・・(ヤバクナイカ
とにかくタイピングが速くなればそれでいいと思います。
この記事を書くのもなぜか速くなった気がするしw
まぁ明日もやりまくるとは思うけど('A`)
今回は皆様ご期待の顔文字コーナーがありません><;(期待シテナイヨ
むしろこの記事さえも見てる人が少ないという現実。。
↑の証拠は勿論コメントが無い、アクセスカウンターが延びない。
では、||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
