CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

能力を持ってる人たちを集めて食べているんだな…


やっぱり強いし、かっこいいねー


昔は本当に強かったのけど、京都もそれなりに強かったんだな


緑川さんはやっぱり陰陽師か…銀魂を思い出すぜ…


妖姫可愛いな!これは惚れちゃうよな


出たよ!畏で見えないのは強いね!


一度ははじける…けど、そんなのは予測済みだな


陰陽師の助けもあって、なんとか倒したね


いい終わり方だったなー思わず見入っちゃったぜ


総大将かっこいい!かっこよすぎるよ!


スポンサーサイト

つ、強すぎるぜ…今のぬら組もこんだけ強ければ、安心して見れるのにねー


妖刀って怖いね…あの総大将でもかなり食らってたね。


なのに切った本人が直しちゃったよ!意外と優しいんだな!


雪女のお母さんも可愛いわねー


雪女は代々可愛いんだな


いやー、ぬらりひょんはやりたい放題だね。


そこがいいんだけどな!


そして次回、羽衣狐と戦うのね。


うおおおおお!!!燃える展開だぜ!!!!!



3分間…3分間耐えれば勝ちなんだな…


やっぱり嘘だったんだね…騙してばっかだったんだね。


けどリクオはそれすらも見切っていたんだな。


やっぱリクオは強いわねー


けどそれ以上に、まみるが強いぜ…


つららも妖怪ってバレちゃったねー総大将も


まぁでもゆらは味方みたいだし、大丈夫だろ


ゆらのお兄さんどんだけ罠しかけてたの…本当末恐ろしいわね…


つららとゆらの絡みも見てて面白いなぁ


ゆらは京都に帰るみたいだね。


羽衣狐…何者なんだろうな…


総大将の過去強い!無茶苦茶強いわね!


っていうか何よりもかっこよすぎるぜ


今とは何か雰囲気が違うわよね。


ED見てて思い出したけど、カナちゃんかなり空気になり始めてるな


じゃみっていう仲間が増えたぜ!


人間を守ろうとする妖怪もいるんだね。


っていうか、人間を殺そうとする人間の方が妖怪らしいよな


どっちが妖怪か分からなくなるわね…。陰陽師の人顔も妖怪っぽかったし…。


青田坊と黒田坊もかっこいいけど、あの陰陽師の二人もかなり驚異的だな


声優も緑川さんだったし、いいねぇ!


人間の状態のリクオなのに、妖怪だってすぐバレちゃったな


ゆらにもバレたけど、この関係は結構辛いわね。


リクオがゆらを騙しちゃったな…


なんか1期に比べて戦闘の演出よくなったよね


ゆらMAXに対してなんだその名前?って聞いたところで爆笑しちゃったぜ


あそこ突っ込んでいい場所だったのね!


お兄ちゃんは才能?みたいなものがない分、頭を使って戦ってるな


リクオが正体バラしちゃったあああああああ嘘ついた上でバラしちゃったああああ


次回のしがらみとか色々楽しみだな!



さぁ、ぬらりひょんの孫2期が始まってしまいました!


1期の時みたいに、ぐだぐだーってならないようにしてほしいね。


夏の暑さもあるし、ぐだぐだーってなっちゃうのは仕方ないけどな。


それとこれとは話が別じゃないの。


リクオが小さい頃、つまりショタリクオの時の話だな


小さい頃はひっどいくらい公言してたんだね。


まぁこのくらいの歳だと逆に、周りも本気にしないんだよな


なんで今のリクオと昔のリクオは全然タイプが違うわよねー。


妖怪にはいい奴ばっかってわけではないんだな


妖怪の実態を知ってから、総大将になりたくなくなったんだねー


それにしても、ショタリクオちゃん…いや、リクオの小さい頃の声優さん良いよな


喜多村英梨さんだよね…多分…


リクオの初覚醒かっこいいなぁ、すっごいかっこいいな!


なんかリクオが変わったよねー。


さぁ、1話の感触は良い感じだったけど、次はどうなるのかな。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。