CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

なんか急にヤクザが絡み始めたな


二億を取り戻しに着たんだねー


手荒な真似をしてきたのに、強気だなー店長。


メオを助けるために鳴海が突撃したけど、あっけなくやられたわね


四代目かっこいいな!現れた時のBGMもかっこいいなー


杯を交わしちゃったよ…


ってか、展開速すぎてついていけねーや。


空振りで殴られちゃう主人公って…


今後、強くなっていくのが楽しみだな!


あんま強そうには見えないけど…

神様のメモ帳〈2〉 (電撃文庫)
杉井 光
メディアワークス
売り上げランキング: 3709


なんかまた急に忙しい展開だな


突然着たエロ可愛い子が、今回の依頼人なんだね。


情報が一番を人を殺してきたんだな…一理あるな…


レオちゃん可愛いわねー、可愛い描写があると後が怖いけどねー


毎回あのヤクザグループに関わるんだな


本当にこのニート探偵の人たちすごい人ばっかだね


カバンの下から携帯電話を発見!お父さんは逃げたわけじゃないんだな


けど何か不穏な匂いがするわね…次回が不安ね。

神様のメモ帳 (電撃文庫)
杉井 光
メディアワークス
売り上げランキング: 15471


さぁ、2011年夏アニメ、期待の新作といわれている「神様のメモ帳」が始まったぜ!


何が起こってるかよく分からないね…


なんか事件に巻き込まれそうにはなったけど、助かったな。


学校で篠崎って女の子がものすっごい勢いでウザ絡みしてくるわね。


藤島の方は全然覚えてないけど、篠崎の方はかなり色々知ってるみたいだな。


これは一目ぼれとかしてたんじゃないかな!かな!


恋の匂いがするのに、藤島は何も意識してないな。


なんだかんだで、あの事件の人たちとすぐに会ったね。


偶然…?難しいアニメの見すぎで仕組まれたようにすら思えてくるぜ…


けどあの3人組、いや、あの3ニートリオはたいした人たちじゃないみたいだね


ニート探偵、つまり家の中から一歩も出ずに事件を解決したりするのかな。


うーん、なんか援助交際を口実にした事件が起こってるみたいね。


ショーコのキャラすっごいな…恐ろしいぜ…


あれ、どういうことなのかよく分かんないまま物語進んでくんだよ。


1つ分かったのは、自称ニート探偵さんは1話で外に出ちゃったことだな


推理のレベルがひどいわね…まぁ物語じゃこれが限界よね…


ま、まぁ1話だけじゃ分からないっていうしな!もうちょっと見るぜ!


なりゆきが多すぎて、ちょっとペースについていけないかなー。

神様のメモ帳 (電撃文庫)
杉井 光
メディアワークス
売り上げランキング: 522