CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終回始まったー!


いやぁ、おかりんが厨二病だとテンションあがってくるね!


なるほど、血糊と気絶した牧瀬クリスティーナを見れば過去(?)のおかりんを騙せるんだな


おかりん自分ことよく分かってる!作戦が単純なほど大げさに言うのね!


まゆしーが牧瀬クリスを覚えてるな。


リーディングシュタイナーはなくても、心のどこかで覚えてるんだね


ダルの嫁って本当に誰なんだろうな…気になるぜ


まずは無事メタルウーパの回収成功!これで論文は焼けるはずね!


さて、問題の助手の救出作戦だなー


っていうか、落ちてたメタルウーパを拾ったのが助手だったからメタルウーパを持ってたんだね


いやー、やっと納得できたぜ


・・・!ここで気づいたけど血糊が固まってる!?


今気づくのかよ!作戦開始する前に気づけよ!


助手を助けにおかりんがかっこよく登場!


久しぶりにキマってたなーやっぱおかりんはかっけぇんすよ


なるほど、おかりんが牧瀬の父親を挑発したのは刺されるためなのね。


助手を助けるためにここまでするおかりん…かっこよすぎるぜ…


でもまさかおかりんが刺されるとは思わなかったからびっくりしたよ


うわぁああああああああああ!!!血が足りないから自分で追撃して足したんだな…


おかりんの決心は死をも覚悟してたんじゃないかなー


「頑張れよ。これから始まるのは人生で一番長く一番大事な3週間だ。」


過去のおかりんに語りかける言葉で感動したよ


そうか…鈴羽は時間干渉できない世界線に移動するからいれないんだな


7年後ってことはダルの娘としてってことかな?感動するわね


萌郁さんがバイトかぁ…皆が揃ったこの幸せな世界線ももっと見たかったなー


おかえりん!これから使おうかな!


最後に助手とすれ違ったところから涙の雨だったな…


時間が止まってる演出も、おかりんの厨二も良い演出すぎるわね。


あああああああもう最高すぎる!Steins;Gateは素晴らしい作品だったぜ!


ってまさかの劇場版!?これは見に行くしかないね!!

STEINS;GATE Vol.4【初回限定版】[購入者限定イベント応募券封入!] [Blu-ray]
メディアファクトリー (2011-09-21)
売り上げランキング: 9

STEINS;GATE Nitro The Best! Vol.5
ニトロプラス (2011-09-16)
売り上げランキング: 6

スポンサーサイト

タイムマシンの影響で大量の人が死ぬ…酷い話だぜ…


それを防ぐために鈴羽が来たわけだね。


おかりんは断る。牧瀬紅莉栖の犠牲を無駄にしないためにも。


牧瀬紅莉栖を助ければ戦争が回避できる!?どうなってるの?


後で気づいたんだけど、OPが変わっててヤバい!この話2回見るの推奨だぜ


まゆり達の後押しもあって、牧瀬紅莉栖を助けることを決意したね


前の世界線より、タイムマシンの性能が高くなってる…移動した意味があったな。


牧瀬紅莉栖を見ただけでおかりん泣きそうね。まぁこうなるのも仕方ないわね。


なるほど、牧瀬紅莉栖のタイムマシンの論文が世界を変える鍵になるんだな


紅莉栖のパパ最低だよ…こりゃ紅莉栖も苦労するわ…


うわあああああああああ…最悪の展開だな…


結果的に紅莉栖を刺したのがおかりんってことよね・・・トラウマものよ・・・


アトラクタフィールドの収束によって紅莉栖は死んでしまう、か。


メタルウーパのおかげで論文が燃えずに済んだ?どういうことなの?


おかりんは何回も何十回も繰り返して失敗して繰り返して失敗して…


精神的にももう限界よね…


牧瀬紅莉栖の救出に失敗するのは計画の内だったんだな


そして、そのムービーメールは未来のおかりんからだね


紅莉栖を救うことは可能…だと…!?


世界を騙す…か。過去改変を起きないようにするにはそうするしかないのね


特に意味はない。で涙出ちゃったぜ


あのタイミングでOP流すなんてずるいよ!泣くに決まってんじゃん!


演出もかっこよすぎるぜ


エル・プサイ・コングルゥ かっこいい!かっこよすぎる!


いつものおかりんを見れて安心できたぜ


いやー!よかったね!本当によかった!


今回は素晴らしい回だったな!なかなかこんな良い話見れないぜ


特にラストスパートがやばかったわねー


Steins;Gateは稀に見る良作だな。大好きだぜ


エル・プサイ・コングルゥ



もうおかりんの声に元気がないぜ…声優さんも上手いなぁ…


なんて言ったって宮野真守さんだからね!


なんぞこれー!で笑っちゃったぜ


大脳新皮質をポン酢漬けにするってどんな脅し方よ…


クリスティーナが白衣を返した時の岡部の真似っこがこれ以上ないまでに可愛かったぜ


まったくクリスは最高だぜ!


・・・すごい柔和な話だと思ったら急にシリアスに移動したな


クリスもやっぱり記憶が多少あったのねー


あぁ…クリスはまゆりのためにβ世界線に移動して欲しいって思ってるんだな…


何回も何回も…で泣きそうになっちゃったよ…


心が麻痺しちゃうんだよな、やっぱり


クリスはいい子すぎるわよ…それこそ悲しくなってくるわね…


やばいよ、岡部が告白してからのクリスの可愛さが異常だな


キスシーンいいねぇ…こんなにクリスがデレるなんて珍しいよね


言い訳もなんていうか可愛らしすぎるな


うーん、叫んでるおかりんの声震えてるし本当に悲しい話よね


まゆりの心遣いもすごい泣きそうになるぜ


ん?EDかと思ったら終わった…?


鈴羽からの電話きたー!なんで生きてるんだ?


と思ったけど世界戦が移動したからいろいろと変わってるのよね


ってちょっと待てよ!第三次世界大戦ってどういうことだ?


SERNに支配された世界より性質悪くないか…?


おかりんが決死の思いで世界線を移動したのにこんな結末って酷いよ…


あと長くても4話か…終わるのかな?この話。

STEINS;GATE
STEINS;GATE
posted with amazlet at 11.08.31
ニトロプラス (2010-08-26)
売り上げランキング: 28


おかりんは萌郁を救う気満々…かっこいいな


それに惚れたのか、IBN5100の位置を教えてくれたね


萌郁にも人間らしいとこがあって安心したぜ。


クリスティーナがこの世界線では、IBN5100は手に入らないというわけね


FBとの接触を図るわけだな。どういう人か気になるな。


萌郁さん差し入れするなんて優しいね。心入れ替わったのかな?


まゆりを助けようとするために、まゆりをないがしろにしちゃってるんだな…


IBN5100は相当慎重に運んでるようねー


ブラウン店長を通じて、SERNに引渡しをした…?


うーん…FBはブラウン店長だったのね…


まさかこんな身近になーあんまりだぜ…


用済みって酷い話よね…


けど、ブラウン店長も同じような生活してきたんだよな


うわぁあぁぁぁ…萌郁さんが殺されちゃったよ…


綯ちゃんのために自分も死ぬなんて…


でもそんなことにはさせない、世界に抗うのがおかりんなのね


β世界線に戻ると、まゆりもSERNの件も全部助かるけど、代わりにクリスティーナが死んでしまう…?


しまったよ…1話のこと完全に忘れてたよ…


その世界線が死を望むんだから、それは避けられるわけないんだ…


どうするの、おかりん…クリスティーナだって不可欠なはずよ…


あぁ、どうなるんだー!気になりすぎて夜も眠れないぞ!

STEINS;GATE  蝶翼のダイバージェンス:Reverse (角川スニーカー文庫)
三輪 清宗
角川書店(角川グループパブリッシング) (2011-06-30)
売り上げランキング: 117


出オチだーーーーーー!完全に出オチだーーーーーー!!


るかこ泣いちゃうよ!やめてあげてー!もうやめてあげてー!


もうちょっと伝え方っていうものをだね…


どんな顔!?今回は結構ゆっくりした回で安心したわ。


ダルみたいな…でこれは酷いってダルに対して酷いよそれ!


男に戻る代わりに恋人になってください…だと…!


羨ましい…!裏やましぎるよ…!ニヤニヤが止まらない…!


今ちょっとキュンときたで笑っちゃったわー


デレる助手が可愛い!今回皆可愛いな!


うおおおおおおおおお!!デートの雰囲気すっごいいいね!


だが…男だ…。


おかりん何その知識ー!なんでそこでその話題出したのー!


ルカコも微妙に記憶は残ってるんだな。


おかりんかっこいい…と思ったらデートじゃないよこれ!?


IBN5100は壊しちゃってたんだな…


最後のだが…男だ…は良かったわね…


残るメールはあと1つ、萌郁のだな。


さぁ、どうするおかりん!

STEINS;GATE
STEINS;GATE
posted with amazlet at 11.08.03
ニトロプラス (2010-08-26)
売り上げランキング: 26


うわああああああああ開幕からまゆしーがあああああああああああああ


何で1日ずれちゃったんだろう…世界線が変わったわけじゃなかったのかな?


そして、2時間前に戻って牧瀬クリスティーナに相談したわけだ


全てのDメールを取り消すね…なかなか大変そうだね…


フェイリス可愛いし、これは取り消すのは辛いな。


…フェイリスが普通にしゃべってるなんて珍しいね


記憶は完全に戻せるんだな…新しい発見だな…


王子様…こんなにデレてるフェイリスは貴重ね…


やっぱり普通の女の子だもんな、泣きたくなるよな


さて、とりあえず秋葉は戻って一件落着だね


それにしても、記憶が戻る時の演出がすごいよかったな


次は萌郁のDメールを取り消したいけど…今更萌郁は教えてくれないよね…


さて、どうするんだ岡部!

STEINS;GATE
STEINS;GATE
posted with amazlet at 11.07.27
ニトロプラス (2010-08-26)
売り上げランキング: 15


結局誰か分からなかったな。


バレル…樽…一体誰なんだよ


ってあれ!?ダルがお父さんだったの?


って違うんだ…けど代わりに未来に戻れないことを知ったわね。


いやー、やっぱりおかりんはかっこいいな!!


えっ!?本当にダルがお父さんだったんだね…


良いシーンなのにダルの変態で台無しだったな。


いやぁ、それもダルっぽくて良いんだけどね。


失敗した…だと…?


鈴羽…悲しすぎる結末だね…


Dメールを送ったことで世界が変わったんだな。


変わった後の鈴羽の話でうるっときちゃったわ


まゆしーは本当に助かった…のか…?


不安だけど、次回が楽しみだね♪



鈴羽がジョン・タイター…だと…?


それは前回の最後で知ってたよね!そんな改めて驚かなくてもいいよ!


2036年、世界はSERNに支配されていたんだな…。


おかりんは名乗らなくても知ってるってとこ面白かったわね。


タイムマシンが壊れてるから、時間を戻って直すと…なるほどな…


ダルはすっごいなー…2036年のも直せそうって…


けど、タイムマシンが電話レンジに似てるっていうのはなんか気になるな。


未来で鈴羽のお父さんにおかりんたちが電話レンジを授けたとか…?


まぁ、これから分かるだろうな。


おかりんは相変わらずイケメンだね…


こらー!だるー!鈴羽にセクハラしなーい!


いつものことだから鈴羽もそんな過剰反応しなかったわね


まゆしーのお似合いはよく分からないのです…


ダルと鈴羽で思い出したけど、なんか鈴羽を見るダルの表情が気になったシーンがあったよね。


もしかして鈴羽の父親ってダル…?いやそれは時系列がおかしいな。


商いの人が、思い出したのにダルが知らないわけないもんねー。


おかりん…うーん…もしくは新キャラ…わかんないぜ…


露店商の人が思い出したって言ってたし、多分次回分かるね!


タイムマシーンに鈴羽が乗ってどう未来が変わるかも気になるぜ


タイムマシーンで過去に行ったら、そこからまた物語が始まるのかしら?


なんかおかりんが阻止するような気もするし…展開が読めないぜ


とにかく、次回を見るしかないね!



まゆしーとおかりんが7000年前の地球にいる…?


…?白昼夢なわけないよね…あれは何の伏線なんだろう。


一体まゆしーは何者なんだ?気になることがいっぱいあるぜ。


牧瀬クリスティーナはコスプレに興味ありそうねー


見てみたいな!牧瀬クリスティーナ可愛いし絶対似合うぜ!


おかりんの不安そうな表情がかなり気になるね


ついに記憶データを送れる装置が完成したな。


被験者が必要、しかも人間じゃないといけないのねー。


おかりんが珍しく実験をしずに、タイムマシンを預けることを決意したな。


まゆしーが一番冷静にラボを見ていたんだね。


タイムマシンを預けれて、おかりんはやっと一安心できたな。


おかりんの「大切な仲間だからだ。」からの件がニヤニヤ展開でよかったわね。


相変わらず牧瀬クリスティーナは可愛いなぁ。


なんだかんだ、すっごい仲いいよねー。w


バイト戦士の言ってた、牧瀬クリスティーナがこれからどうなるかを知ってるというのが気になるな


バイト戦士と牧瀬クリスティーナも仲良くなったし、全部が良い方向に行ってくね


ラボメンたくさんになって、おかりんも寂しそうだったのに明るくなったみたいだな。


もうまゆしーが人質じゃなくても大丈夫ってなんか切ないな…。


良い話の展開になったと思ったら、急に爆破予告で電車が止まったな。


バイト戦士が急に帰って、嫌な予感しかしないね。


急に襲ってきたテロリスト達、怖すぎるぜ…。


桐生萌郁がSERNに通じていた…?牧瀬クリスティーナじゃなかったの…?


まゆしーが撃たれた…なんで…なんでこんなことに…


なんなのよ…これ本当になんなのよ…


最悪の展開だな…まゆしーを殺す必要なんて絶対なかっただろ…


うわあああああああ幸せな状態からいきなり最悪まで落とされたから、鬱だよ…


次回の話が怖いぜ…

STEINS;GATE
STEINS;GATE
posted with amazlet at 11.06.22
ニトロプラス (2010-08-26)
売り上げランキング: 12


バイト戦士全く気を引けてないー!作戦失敗してるー!


けど代わりに、下の階にあるテレビがリフターの代わりになってるのが発見できたね。


まぁ電話レンジだけでDメール送れるわけないもんなー


人間の記憶はデータ化できたのねー。


でも結構危ない実験だよな…これ…。


桐生萌郁は何が目的かいまいち掴めないね。


バイト戦士の言ってることが正しければ、牧瀬クリスティーナはSERNに通じてる…?


うーん、もしそうだとしたら敵が近すぎるわね。


牧瀬クリスティーナは父とあんまり良い関係じゃないみたいだな。


うーん、ここまで喋るとふざけて言った心変わりもありそうだよね。


おかりんはかっこいいなぁ…牧瀬クリスティーナにも手を貸すんだな。


おかりん本当に良い人だからいいんだよなぁ


おかりんに気味の悪いメールがまたきたな…。


心配して走っていく演出がいいねぇ…緊張感いっぱいだよ…


ラボとSERNは直接繋がってる…そしてSERNと牧瀬クリスティーナは通じてる…


牧瀬クリスティーナが怪しいのか怪しくないのかよく分からないわ!


展開がヤバすぎるぜ…面白いなやっぱり…

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。