CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
ブログ作ってから5周年が立ちました。終わり。

5月のブログを分析するぜ!


更新回数は33回だよ!忙しいときにアニメ感想載せれないのが残念なんだよ。


5月はSteins;Gateが熱いなー


ユニークアクセスは4320、トータルアクセスは5822だったわ


花咲くいろはが人気みたいだぜ。確かに面白いからな。


これからもアニメに期待してくんだよ!

花咲くいろは 1 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2011-07-20)
売り上げランキング: 116

花咲くいろは 2 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2011-08-17)
売り上げランキング: 185


3月のブログ分析するぜ!


更新回数は33回だよ。


うーん、3月はまどか★マギカが熱かったなー!


ユニークアクセス数は3816、合計アクセス数は5305だったわ


アスタロッテのおもちゃが人気みたいだな


これからもよろしく頼むんだよ!

春!ということで心機一転テンプレートを春物に変えてみました!

うっそぴょーんwwwwwwwwwwwwww

エイプリルフール!ということでテンプレートを親の前では恥ずかしくて見れないブログに変えてみました!

(※このテンプレートじゃなくても恥ずかしくて見れない!というクレームは承りません)

皆さんどこでもエイプリルフールで不便面白いですね。

では、今年度もよろしくお願い申し上げます。(嘘)
投稿記事数:1060件(▲45)
コメント数:11448(▲38)
トラックバック数:607件(▲207)
ユニークアクセス数(2011年1月~):8161(▲3972)
トータルアクセス数(2011年1月~):12743(▲5920)

1月のブログ分析するぜ!


更新回数は49回なんだよ


見てるアニメ全話の感想書いた結果がコレだよ


2月はもっと多くなるような気がするわ…


そして今月はアクセス数が多くなったんだぜ!


合計アクセス数が6823、ユニークアクセス数が4189だね


IS<インフィニット・ストラトス>が人気みたいだなー


先月に比べると、合計アクセスは3000・ユニークアクセスは1500くらい増えてるみたいね


これからもじゃんじゃんアニメレビュー(感想)書いてくからよろしくお願いしますです!


11月のブログ分析するぜ!


更新回数は19回なんだよ


ほとんどがアニメ感想記事になってきたな


まぁ一応、アニメ感想ブログだからねー


そして最近減りつつあるアクセスは…?


合計アクセスが3862、ユニークアクセスが2517だね


YahooやGoogleからの検索のアクセスが多いみたいだな


検索キーワードを見ると、やっぱり俺妹は人気みたいね


流石の人気でビックリだぜ…

このブログもついに3周年を迎えました!


2007/11/21からずっと続けてるんだよ


ではこのブログの3年間の成果でも見てみようか


この記事を含めて、936件の記事を書いたわね


そろそろ1000件かー胸が熱くなるな


3年間で頂いたコメントは、なんと11280件!


皆様、本当にありがとうございます!


アクセス数はカウンタを何回も変えてるから分からないのよねー


一時期色々あって30万くらいになったけど、あれは流石に消したしな


嫌な…事件だったね…


さて、冗談はおいておいて!


これからも、『いらっしゃいだょ』をよろしくお願いします!ビリビリ♪


10月のブログ分析だぜ!


更新回数は15回だったよ


本当に色々あって10月は忙しかったよなー


合計アクセスは4448だったわ


ユニークアクセスは2725だぜ


さて、9月になりました


今年は

エンドレスエイト

来なかったね


来年はきっと来ると信じてるぜ!


さて、ブログの解析をしてみようと思うわ


3月の更新数は23回だ


流石夏休み、暇なんだよ


コメント数は116件だったぜ・・・


相互リンク様のブログ巡回をやめたら、コメント数が一気に減ったわね


数少ないコメントに感謝だな


UU(ユニークアクセス)は4541、TA(トータルアクセス)は、7543だったんだよ


先月に比べて伸びてるな・・・良い傾向だぜ


アクセス安定してきて嬉しいわね


Yahooさんから月1636アクセス着てたのが最高だったな


ランキングも1位行ったり落ちたりの繰り返しで意外とアクセス貰えてるんだよ


クリックしてくれてる人テンキュ!