CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
てきちゃが2018年3月に10周年を迎えます!!!
おめでたいです!!!

そこで!
今回はてきちゃ10周年記念イベントとして、
チャット会を開催します!!!!!

詳細は追って連絡しますが、
ざっくり以下の通りです。

【日時】2018年3月
【参加資格】てきちゃメンバー
または
てきちゃに少しでも関わりのあった人
(FC2 中学生ブログランキングらへんの人たち
CSOクランのてきちゃに入ってた人たち 等)

【内容】
ブラウザからアクセス出来る「適当に作ってみたチャット」で雑談会
今回はオススメのお笑い番組を紹介していきます!

12/23(金) 23:00- 検索ちゃん
ネタの披露番組

12/24(土) 19:00- エンタの神様&有吉の壁
ネタ番組のエンタの神様と年末恒例有吉が若手芸人とワチャワチャする有吉の壁がコラボレーション

12/30(金) 23:55- クイズ☆正解は一年後
1年に1回だけ放送される、ロンブー淳司会のクイズ番組。2017年に離婚する芸能人は?!などの問題が出され、答え合わせは来年のこの時期にする、斬新なクイズ番組です。

12/31(土) ガキの使いやあらへんで
説明不要、ダウンタウンだいすき。

1/1(日) 07:00- 爆笑ヒットパレード
新年一発目のネタ披露番組。
ほんとに面白い人、今熱い人がネタ見せをしてくれます。

1/1(日) 21:00- ドリーム東西ネタ合戦
西の笑い、東の笑い、どちらが面白いかを競い合う番組。


この他にもまだまだありますが!!!
ほんとに年末年始はお笑い祭りで最高なので色々チェックしてみてください!!!!!